ある堕天使の日記

光と闇の中で…

会いたい人々

相変わらず、カオスな冥界。

明らかに別人な、しょこたん

いつも不思議で仕方ないんだけど

ファンの目は節穴なのか??

誰が見ても気づくレベルの異変

違和感しかないのに、本物と偽物の

区別も付かないとは…いったい何事?

他の著名人も同様に、その取り巻き

本当に好きだとは思えないんよね。

わたしは普段ほとんどテレビを見ない。

だって、ただの間違い探しになって

虚しく悲しい気持ちになるだけだから。

そして、ずっと生き残って、第一線で

活躍している連中は何が違うんだろう?

例の宗教信者なのか、在日なのか

はたまた混血か、一つ目小僧か…

どうしても、その差や理由について

考えてしまう。けど、その答えなんか

出る訳がない。✡️さんの分析は今も

続いてるんだろうな。魂サポートとか

真実暴き隊として、地球に派遣されて

来た沢山の宇宙人の皆様に会いたい。

わたしは真実を知りたいよ。そして

どうしたらいいのか教えて欲しい。